エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

渋谷すばる「疲れを顔に出したくない」!?  関ジャニ7人揃ってのラストイベント

(左から)丸山隆平、渋谷すばる、村上信五

 「おつかれリセットフライデー」PR発表会が27日、東京都内で行われ、「プレミアムフライデー」のナビゲーターを務める関ジャニ∞の横山裕、渋谷すばる、村上信五、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義が登壇した。

 渋谷は、音楽留学のため12月31日でジャニーズ事務所を退所することを発表しており、7人そろって登場するイベントはこれが最後。村上は「きょうは関ジャニ∞7人としては最後のプレミアムフライデーのイベント出演となりますが、変わらず尽力させていただきたい」とあいさつ。渋谷も「しっかりと魅力をお伝えしていきたい」と意気込みを語った。

 プレミアムフライデー推進協議会では、6月から新たに、「おつかれリセットフライデー」の取り組みを開始。働く女性を対象に、1週間頑張った自分へのごほうびとして、金曜日に心や体をリセットすることを推奨していく。錦戸は「女性は仕事、プライベート、さらに子育てなどで大変だから、これをきっかけに自分へのご褒美タイムを楽しむ習慣を持ってもらえたら僕らもうれしい」と笑顔で呼び掛けた。

 週末の楽しみ方として、「旅行」「スキンケア」「おうちでDVD」「おうちでごはん」などの様々なテーマがある中、「どれが気になる?」と聞かれた大倉は、「おうちごはん」を選択。「たまにはゆっくり家で料理を作って食事を楽しみたい」と話したが、すかさず丸山から「大倉、料理するの?」と突っ込まれていた。

 渋谷は「気になるのはスキンケア。疲れを顔に出したくないので。何かいい方法はないですかね?」と真剣そのもの。ぴったりの商品を紹介されると「洗顔して塗って寝るだけ!? これはいい。早速金曜日からスキンケアで『おつかれリセットフライデー』したいと思います」とノリノリで話していた。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

準々決勝のキックオフ時間と試合会場が決定

天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 準々決勝(10月24日開催)のキックオフ時間と試合会場が下記の通り決定した。 ◆天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 準々決勝 マッチスケジュール  10月2 … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ