エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

ガレッジセール川田、23日に仕事復帰 「急性肺塞栓症」の治療で2週間の休養

 急性肺塞栓症の治療のため休養していた、お笑いコンビ・ガレッジセールの川田広樹が23日放送の関西テレビ「にじいろジーン」で復帰することが分かった。22日、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーがマスコミ各社にFAXで報告した。

 川田は、今月5月に体調不良を訴え、大阪市内の病院で精密検査を受診。「急性肺塞栓症」との診断を受け、担当医師による指導のもと、約2週間にわたる通院治療、及び、自宅療養のため、休養していた。

 文書の中で、川田はこれまでの経過を報告し「関係各位にはご心配をお掛けしました。今後はより一層健康に気をつけながら仕事を頑張っていきたいと思います」とコメントした。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

準々決勝のキックオフ時間と試合会場が決定

天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 準々決勝(10月24日開催)のキックオフ時間と試合会場が下記の通り決定した。 ◆天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 準々決勝 マッチスケジュール  10月2 … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ