エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

相楽樹、石井裕也監督と結婚、年内出産予定 「彼と共に過ごし、家庭を守っていきたい」

 女優の相楽樹が21日、映画監督の石井裕也氏と入籍したことを発表した。相楽は現在妊娠しており、所属事務所によると年内の出産を予定しているという。

 マスコミに送付された文書で相楽は、「私事ではございますが、この度石井裕也さんと入籍いたしました」と報告。「新しい命も授かることができ、現在は穏やかな日々を過ごしております。これからの人生を彼と共に過ごし、家庭を守っていきたいと思います。まだまだ未熟な私ではありますが、これからも周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに毎日を大切に過ごしてまいりたいと思います」とつづっている。

 所属事務所も、相楽と石井監督の結婚を文書で報告。「いまなお、作品づくりでご一緒させていただいているみなさまには、多大なるご負担とご心配をおかけしておりますが、何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。ひきつづき、変わらぬご指導・ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます」などと記している。

 相楽は、2016年度上半期放送のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で高畑充希演じるヒロインの妹役を演じて話題に。その後も数々のドラマや映画に出演し、人気を呼んでいる。『舟を編む』や『ぼくたちの家族』などで知られる石井監督は、『川の底からこんにちは』の主演を務めた女優の満島ひかりと2010年に結婚。2016年に離婚している。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

決勝の結果(12月9日開催)

浦和レッズ   1-0   ベガルタ仙台

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ