エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

バイきんぐ小峠「僕も結婚できたらいいな」 新婚の西村「心のオアシスを見付けました」

 (左から)コウメ太夫、バイきんぐの小峠英二と西村瑞樹、AMEMIYA

 「~アクロボールで願いが叶いますように~ PILOTアクロボール Star Festival」が9日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二と西村瑞樹ほかが出席した。

 小峠と西村は、7月7日の「七夕の日」になぞらえ、織姫&彦星に扮(ふん)した姿で登場した。

 昨年、結婚を発表した西村は「織姫さんと結婚したばかりですが、新婚生活はいかがですか?」と質問されると、「やっぱりいいですね。心のオアシスを見付けた感じで、心が穏やかになっています。頑張らなきゃなっていう決心も生まれます」と語った。

 一方「過去の織姫さんの話は皆さん知っていますが、最近はどう?」と聞かれた小峠は「最近は全然、何もないです。僕も結婚できたらいいなと思います。どこかにいい織姫さんがいらっしゃったらいいなと思います」と願望を明かした。

 また、一般客の中に混ざって、お笑い芸人のコウメ太夫とAMEMIYAがサプライズで登場する一幕もあった。4人はそれぞれ持ちネタを披露したり、短冊に願いごとを書くなどして、会場を盛り上げた。

 西村がプロデュースしたという、七夕の装飾をあしらった“インスタ映えスポット”がお披露目されると、西村は「女性が好きなキラキラをふんだんに使って、短冊をイメージしました。カップルや友人同士で写真を撮るとインスタ映え間違いないです」とアピールした。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

準々決勝のキックオフ時間と試合会場が決定

天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 準々決勝(10月24日開催)のキックオフ時間と試合会場が下記の通り決定した。 ◆天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 準々決勝 マッチスケジュール  10月2 … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ