エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

長澤まさみの水着姿に男性陣ウットリ 山田孝之「あれはいい思い出だった」

主演の長澤まさみ(左)と山田孝之

 映画『50回目のファーストキス』の公開記念舞台あいさつが2日、東京都内で行われ、出演者の山田孝之、長澤まさみ、ムロツヨシ、佐藤二朗、太賀、山崎紘菜、福田雄一監督が登壇した。

 本作は、2004年に公開された同名の米映画を日本版にリブートしたもの。プレーボーイの主人公と、1日で記憶を失ってしまうヒロインとの純愛が描かれる。

 長澤は「福田組の仲間に入れてもらえたことがうれしい。早く皆さんに見ていただきたいと楽しみにしていました」と満面の笑みを浮かべながら話した。

 一方、山田は「とてもうれしくはあるが、皆と集まる機会が減っていくと考えると寂しい思いもある」と語った。

 2人は劇中で何度もキスシーンを披露しているが、山田のお薦めは「博物館でのやつ。あれはたまらなかった」とニヤリ。

 すると福田監督が「別のシーンだけど、孝之が『長澤まさみとキスしました』と満足そうに言ってきたのが面白かった」と冷やかした。

 ハワイロケの思い出を聞かれると、ムロが「宿泊していたホテルのプールサイドで行ったそうめん会」と撮影以外の出来事を挙げた。

 ムロは「まさみちゃんが、水着の上にTシャツを着てきたんです。そのままプールに跳び込んで、上がってきたときの姿が男子が一番好きなやつだったんだよ」と力説。

 男性陣は総じて同意し、山田も「確かに。あれはいい思い出だった」と当時を思い出しながら、満足そうな表情を浮かべた。


スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

決勝の結果(12月9日開催)

浦和レッズ   1-0   ベガルタ仙台

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ