エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

篠崎愛、ワールドカップの結果を大胆予想!? 「イケメンがいるチームを応援しちゃいます」

(左から)篠崎愛、福西崇史氏、松木安太郎氏、前園真聖氏、ワッキー

 「『ワールドカップ toto』発売記念 最速!?勝敗予想会」が31日、東京都内で行われ、サッカー解説者の松木安太郎氏、元サッカー日本代表の前園真聖氏と福西崇史氏、お笑い芸人のワッキー、グラビアタレントの篠崎愛が出席した。

 イベントの直前に発表されたワールドカップ日本代表23名について、篠崎は「サッカーはまだまだお勉強中なので、わからないことばかり」。宇佐美貴史選手や柴崎岳選手などに触れ「同じ年の選手が何人かいるので頑張ってもらいたい」とエールを送った。

 その後、日本代表のグループリーグの結果について予測を立てた5人。篠崎以外の4人は、全員が初戦のコロンビア戦を「引き分け」、第2戦のセネガル戦では「日本勝利」、第3戦のポーランド戦では「引き分け」と予想した。対する篠崎は、「日本に勝ってほしいので、願いを込めて全部日本に丸を付けました」と日本の“3戦3勝”を予想。注目戦としては「ポルトガル-スペイン」戦を挙げ「クリスティアーノ・ロナウド選手が格好いいのでぜひ頑張ってほしいなと思います」と“イケメン推し”を展開した。

 これを聞いた松木氏は「そんなこと言っても、ポルトガルのユニフォームの色とか知らないでしょ?いつも裸ばかり見てるんでしょ?」。篠崎は「いつも肉体美を見ています。ちょっと女目線でイケメンがいるチームを応援しちゃいます」と笑顔で認め、他にも「コロンビアの選手ではハメス・ロドリゲス選手がめちゃ格好いい」とお気に入りの選手を明かしていた。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

準々決勝のキックオフ時間と試合会場が決定

天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 準々決勝(10月24日開催)のキックオフ時間と試合会場が下記の通り決定した。 ◆天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 準々決勝 マッチスケジュール  10月2 … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ