エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

千原ジュニア、子どもにデレデレ「いや~かわいいね」 ガラスに映る“パパ”の姿に「ハッ」

 インスタ映えスポットを体験した千原ジュニア(千原兄弟)(左)と河北麻友子

 「THERMOS VILLAGE CAFE」オープニングイベントが31日、東京都内で行われ、お笑い芸人の千原ジュニア(千原兄弟)とタレントの河北麻友子が登場した。

 同カフェは、真空断熱構造で冷たさをキープする「サーモス 真空断熱タンブラー」で冷たい飲み物を楽しみながら、巨大なタンブラーのフォトスポットでインスタ映えする写真撮影などが楽しめる。巨大なタンブラーの中に入った千原は「家族で来ても楽しめますよね。(千原)せいじと来ようかなあ」と話して、笑わせた。

 同商品を愛用しているという千原は、「自宅では奥さんや子どもも使ってる?」と質問されると、「はい。俺は結婚してすぐに体に異常をきたして突発性難聴になったのですが、その時に飲んでいた漢方薬も、サーモスさんの水筒で持ち歩いていました。毎日ちゃんと漢方薬をお茶にしてくれていたのが、その突発性難聴の原因の人(妻)だったという、不思議な光景でしたね」と振り返って、笑いを誘った。

 また、「自分がまさかベビーカーを押して、昼下がりに奥さんとランチに行く日が来るなんて思わなったですね。ガラスに映る自分の姿にハッとなります」と近況を明かし、「お子さんはかわいい?」と振られると、「いや~かわいいね」とデレデレの様子だった。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

準々決勝の結果(10月24日開催)

浦和レッズ 2-0 サガン鳥栖 鹿島アントラーズ  - ※11月21日開催 ヴァンフォーレ甲府 ジュビロ磐田 1-1 (PK:3-4) ベガルタ仙台 川崎フロンターレ 2-3 モンテディオ山形  

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ