エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

ももクロ、最初に結婚するメンバーは!? 「結成10周年記念展」を銀座松屋で開催

 (左から)佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに

 ガールズユニットのももいろクローバーZ(佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに)が30日、都内の松屋銀座で行われた、「~サイリウムが照らす未来~ももいろクローバーZ 結成10周年記念展」のオープニングイベントに出席した。

 本展では、メンバーのお気に入り衣装や大切な私物、幼少期の写真、デビュー前のストリートライブ写真、舞台セットなどを展示。リーダーの百田は、「銀座とももクロって、ちょっと遠い感じがしていたけど、今回グッと近づいた。松屋さんで展覧会をやってもらえるなんて、それだけで大人になった気分」と喜んだ。

 デビュー当時はみんな小中学生だったが、今では全員が二十歳を超えた。高城は、「なんと言っても、玉井さんの成長ぶり。この10年で一人で寝られるようになった。一番妹だったのに、トークで突っ込んでくれる頼もしいお姉さんになった」と語り、笑わせた。

 「一番最初に結婚しそうなメンバーは?」という質問で、百田と共に「高城」に票を入れた玉井は、「最年長から結婚してもらえたら、という願望です」と説明。そんな高城自身は、「佐々木」を選択し、「あーりん(佐々木)はこう見えて男前。これと決めたらまっすぐ突き進むので“この人が運命”と思えば勢いよく結婚しそう」と予想した。「玉井」を選択した佐々木は、「しおりん(玉井)はいつも“初めて担当”。初めて髪を染めたのも免許を取ったのも、しおりんだった。結婚という壁もぶち壊してもらえたら」と期待した。

 一方、「ゼロ票」という結果だった百田は「残念ですよね~」と苦笑い。司会者が「最初にウエディングドレスを着るのは百田さんかも?」とフォローしたが、残りの3人は「いやいやいや。いずれ着るかもだけど、一番はないでしょう」と口を揃え、笑わせた。

 同展は、5月30日~6月4日、都内の松屋銀座8階イベントスクエアで開催。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

3回戦の結果(7月11日開催)

川崎フロンターレ 1-1(PK:4-2) 水戸ホーリーホック 湘南ベルマーレ 1-1(PK:4-3) V・ファーレン長崎 サガン鳥栖 3-1 徳島ヴォルティス ヴィッセル神戸 6-1 ジェフユナイテッド千葉 柏レイソル … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ