エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

プロゴルファー三浦桃香がアネッサと契約 美容法は「ゴルフボールで体をコロコロしている」

 資生堂「アネッサ」とスポンサー契約をした三浦桃香選手

 資生堂アネッサ「三浦桃香選手 スポンサー契約発表会」が28日、東京都内で行われ、プロゴルファーの三浦桃香選手が登場した。

 三浦選手は、契約について「とてもうれしく思っています。改めて結果を出していきたいと、身が引き締まる気持ちです」と話した。

 「プライベートでハマっていることは?」と聞かれると、「友達と一緒においしいご飯を食べに行くことにハマっています。たくさん話をしてリフレッシュして、また頑張ろうという気持ちになります」と答えた。

 「日頃している美容ケアは?」との質問には、「試合で疲れた日は、お風呂で熱いお湯に入ってリラックスしています。(試合や練習で)たくさん歩くので、使用したゴルフボールでふくらはぎをマッサージしたり、体をコロコロしています。お薦めです」と語り、笑顔を見せた。

 現在19歳の三浦選手。「今後の活躍が期待されていますが」と言葉を掛けられると、「試合を見た皆さんに笑顔をたくさん配れる選手になりたいです。応援よろしくお願いします」とコメント。自身の“チャームポイント”として、「笑顔とダイナミックなプレーです」とアピールした。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

3回戦の結果(7月11日開催)

川崎フロンターレ 1-1(PK:4-2) 水戸ホーリーホック 湘南ベルマーレ 1-1(PK:4-3) V・ファーレン長崎 サガン鳥栖 3-1 徳島ヴォルティス ヴィッセル神戸 6-1 ジェフユナイテッド千葉 柏レイソル … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ