エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

V6長野&白石美帆の第1子が誕生! 「飛び上がるほどの喜びと安堵感」

第1子を出産した白石美帆

 V6のメンバー長野博の妻で女優の白石美帆が第1子となる男児を出産したことが11日、分かった。双方の所属事務所が発表した。

 2人は連名の書面で「皆さまにご報告がございます。先日、予定日よりも早いタイミングでしたが第1子となる男の子が無事に産まれてきてくれました。母子ともに元気です。産声を聞いたときは、飛び上がるほどの喜びと安堵感に包まれました。この尊い命を大切に育てていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と喜びをつづっている。

 2人は2016年11月に結婚。今年1月に妊娠を発表していた。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 47都道府県代表決定

天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会(5月26日開幕)に出場する都道府県代表チームが決定しました。 北海道:北海道教育大学岩見沢校 青森県:ラインメール青森 岩手県:グルージャ盛岡 宮城県:ソニー仙台FC 秋 … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ