エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

純烈 小田井、LiLiCOとの新婚生活を披露 「お互いを抱き枕にして眠っている」

(左から)酒井一圭、後上翔太、白川裕二郎、友井雄亮、小田井涼平

 「純烈コンサート2018」のツアー初日取材会が11日、東京都内で行われ、ムード歌謡コーラスグループ・純烈メンバーの酒井一圭、小田井涼平、白川裕二郎、友井雄亮、後上翔太が登場した。

 “スーパー銭湯アイドル”として活躍の場を広げている同グループは、この日から 初のコンサートツアーをスタートさせる。純烈はコンサートで披露する新曲「プロポーズ」や、軽妙なMCトークを披露した。

 初のホールツアーへの意気込みを聞かれると、白川は「マダムの皆さんは、欲がブラックホールのようにすごく深いので、一生懸命、皆さまに愛を振りまきたいと思います」と笑顔で話した。

 4月にタレントのLiLiCOとの結婚を発表した小田井は、新曲にちなみ「LiLiCOさんにどのように“プロポーズ”をした?」と聞かれると、「言葉は2人だけの秘密にしてるんですけど、2人きりの場所で、僕の方から『結婚してください』という旨の言葉を言いました」と明かした。

 「自宅で歌の練習はする?」との質問には、「絶対にしないです。LiLiCOは歌がめちゃくちゃうまいので、歌うと『騒音だからやめて』って言われるので。僕は(家では)歌手じゃなくて、カスなんです」と自虐で笑いを誘った。

 MCトークでは、「お互いを抱き枕にして眠っている」とラブラブな新婚生活を披露した小田井。子どもの予定については「お互いにいい年齢なので、神様に委ねているっていうのが本音です」と話した。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 47都道府県代表決定

天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会(5月26日開幕)に出場する都道府県代表チームが決定しました。 北海道:北海道教育大学岩見沢校 青森県:ラインメール青森 岩手県:グルージャ盛岡 宮城県:ソニー仙台FC 秋 … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ