エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

櫻井翔、普段のリフレッシュ法を語る 「仲間とお酒を飲んでワイワイ」

「inゼリー」の新TVCMから

 嵐の櫻井翔が出演する、森永製菓のゼリー飲料「inゼリー」の新TVCM「inゼリー エネルギー 忙しい朝」篇が12日、「inゼリー ビタミン 食事のバランス」篇が19日、「inゼリー エネルギーとローヤルゼリー」篇が4月2日から、それぞれ全国でオンエアされる。

 櫻井が、毎日慌ただしい生活を送るビジネスマンとして登場する今回のCM。「inゼリー エネルギー 忙しい朝」篇では、二度寝が大好きな櫻井が「inゼリー エネルギー」の後押しによって、公園ヨガや英会話教室などの「朝の活動」で、充実した日々を過ごす姿をエネルギッシュに描く。

 また「inゼリー ビタミン 食事のバランス」篇では、食生活のバランスを崩しがちなビジネスマンが「inゼリー マルチビタミンカロリーゼロ」を取り入れることで、気になる健康や美容はもちろん、仕事や職場のロマンスまでうまくいってしまう様子を、コミカルな演技と世界観で表現する。

 撮影後にはインタビューも実施された。「カロリーゼロ」に掛けて、「日常生活で“ゼロ”にしたいことは?」と尋ねられた櫻井は「あまりないですが、疲れやストレスとかは、なるべく翌日に持ち越さないよう、その日のうちにゼロにしたいと思います」と話した。

 普段のリフレッシュ法については「気心が知れた仲間とお酒を飲んでワイワイすること」といい、「趣味という趣味もそんなにないので、そういう空間は僕にとって結構大切な時間だったりします」とコメント。

 また卒業シーズン真っただ中だが、自身の思い出を尋ねられると「卒業式の後、みんなで夜通し語って飲み明かした翌日の現場が“コスプレイヤーの部屋を見る”というロケだったことがあって…。昨日までスーツを着て、仲間たちといい時間を過ごしていた数時間後、なぜか孫悟空の格好をしていた記憶があります。大変な世界だなと思いました」とエピソードを披露した。

 一方「卒業したいこと」としては「夜型(生活)」挙げ、「今回のCMにも出てきた朝活のように、朝の時間を有効に使えたらなと。どうしてもギリギリまで寝ているので(理想は)2、3時間前に起きて、例えば本を読むとか、普段できないことをやる時間にあてたいと思います」と語った。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

2回戦の結果(6月6日開催)

川崎フロンターレ 3-2 ソニー仙台FC   水戸ホーリーホック 2-0 愛媛FC   湘南ベルマーレ 1-0 北海道教育大学岩見沢校   V・ファーレン長崎 2-1 松江シティFC &nb … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ