エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

綾瀬はるか、CAの制服姿を披露 「空の旅の快適さを伝えたい」

 プロモーション発表会に登場した吉沢亮(左)と綾瀬はるか

 ANA「FEEL THE NEW SKY」プロモーション発表会が19日、東京都内で行われ、同社の新サービスの魅力を伝えるCA(コミュニケーションアテンダント)に就任した女優の綾瀬はるかと、綾瀬と共に新CMに出演する俳優の吉沢亮が出席した。

 綾瀬はCA(キャビンアテンダント)の制服姿で登場すると「空の旅がもっと便利に、快適になることを、どんどん伝えていきたいなと思いますし、私自身も楽しんで乗りたいなと思います」と意気込みを語った。

 新CMでは、好奇心旺盛なフリーライターの姉・綾瀬が、商社マンの弟・吉沢を飛行機の中から食事に誘うなど、自由気ままに翻弄する姿が描かれる。

 綾瀬は「実際には好奇心旺盛で、周りの人を翻弄させてしまうことはある?」と聞かれると、「あると思います。新しいスポーツとかにチャレンジして、はまってしまうと、できるまでやりたくて、スタッフさんがちょっと待っていたりします」と明かした。

 吉沢は「周りに、翻弄するようなお姉さんがいたらどう思う?」と聞かれると、「家は男四人兄弟で、お姉ちゃんがいる同級生を見ると『うらやましいな』と小さい頃から思っていたので、(CM内の姉弟が)すごく仲がいい姉弟なのでうらやましいです」と話した。

 「綾瀬さんの制服姿を見た感想は?」との質問に吉沢は「とてもすてきです。(CMの)撮影のときのお姉ちゃんの雰囲気とは全然違っていてお似合いです」と絶賛。それを聞いた綾瀬は「ありがとうございます」と笑顔を浮かべた。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

3回戦の結果(7月11日開催)

川崎フロンターレ 1-1(PK:4-2) 水戸ホーリーホック 湘南ベルマーレ 1-1(PK:4-3) V・ファーレン長崎 サガン鳥栖 3-1 徳島ヴォルティス ヴィッセル神戸 6-1 ジェフユナイテッド千葉 柏レイソル … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ