エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

ももクロ“4人体制”で初のイベント実施 百田「ちょっと見慣れないかもしれませんが…」

 (左から)田中将大投手、佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに

 ヨガ体験などを行う女性限定の招待制イベント「CW-X WOMEN SPECIAL EVENT」が27日、東京都内で行われ、ゲストとして、ももいろクローバーZ(百田夏菜子、佐々木彩夏、玉井詩織、高城れに)と、米大リーグ、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が登場した。

 今月21日のライブで、有安杏果がももクロを卒業。この日は、4人組としての初イベントとなった。

 司会者から心境を問われたリーダーの百田は「まだちょっと見慣れないかもしれませんが、4人で頑張っていきたいと思います」と元気にあいさつした。

 大の“ももクロファン”で知られる田中投手は「もちろん、変わらずに応援していきます」と力強く約束した。

 「5人が4人になるということは、それだけ負担が増えるという表現が正しいかは分かりませんが、歌割りだったり、フォーメーションだったり、忙しい合間を縫いながら、それ(練習)をやってライブに向かうのは大変だと思う。そこを何とか乗り超えて、またファンの方々の前で最高のパフォーマンスをしてほしい」とエールを送った。

 百田は「4人になった時に、マー君(田中投手)からみんなに連絡がきた。『今後も変わらず応援するよ』という言葉がすごく心強かった」と明かした。

 続けて「4人の新体制としてやっていくのですが、マー君をはじめ、たくさんの応援してくださる方が、楽しみにしてくれているので、4人でのステージをまたパワーアップさせてできるように頑張りたい」と意気込みを語った。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 47都道府県代表決定

天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会(5月26日開幕)に出場する都道府県代表チームが決定しました。 北海道:北海道教育大学岩見沢校 青森県:ラインメール青森 岩手県:グルージャ盛岡 宮城県:ソニー仙台FC 秋 … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ