エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

小嶋陽菜、ワイヤレスブラは「解放される」 CMの“結婚ジンクス”に「あやかりたい」

「ユニクロ ワイヤレスブラ」の新イメージキャラクターに起用された小嶋陽菜

 「ユニクロ ワイヤレスブラ2018年春夏コレクション発表会」が18日、東京都内で行われ、新イメージキャラクターに起用された元AKB48の、タレント・小嶋陽菜が出席した。

 プライベートでも普段からユニクロの「ワイヤレスブラ」を愛用し、この日も着用していると話した小嶋。「改めて、着心地もいいし解放されます。腕を上げても全然ずれなくて、胸をきれいに見せてくれるのがいいですね」とその魅力をアピールした。

 新CMの撮影はロサンゼルスで行われたそうで、小嶋は「ダウンタウンの街並みをさっそうと歩くシーンは、やはりテンションが上がりました」とにっこり。現地スタッフに囲まれての撮影で「スタッフさんは海外の方だし、私も下着姿だったので、不思議な空間。最初は緊張しましたが、途中で慣れてリラックスして挑めました」と撮影を振り返った。

 CMに登場する「着飾る美しさよりも、ありのままの美しさで勝負しよう」というフレーズに共感を示した小嶋。「20代前半の頃は、下着やファッションにおいてもゴージャスとかセクシーなものを選んできたのですが、去年AKBを卒業して今年30歳になるのを機に、これからは大人の女性として、自然体であることの美しさを出していきたいと思っていました。このCMのコンセプトを表現できたんじゃないかなと思います」と、手応えをにじませた。

 過去に同CMに出演した山田優、吹石一恵、佐々木希は、その後、次々と結婚している。司会者から「ユニクロのブラを着けると幸せが訪れるというジンクスもありますが…」と結婚の話題を向けられると、「幸せの形はひとそれぞれ。でもそのジンクスにあやかりたいですね」とほほ笑んでいた。

 新CMは22日からオンエア。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 47都道府県代表決定

天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会(5月26日開幕)に出場する都道府県代表チームが決定しました。 北海道:北海道教育大学岩見沢校 青森県:ラインメール青森 岩手県:グルージャ盛岡 宮城県:ソニー仙台FC 秋 … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ