エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

矢口真里「今結婚の準備をしています」 アメザリ平井、岡田圭右の離婚後の様子を明かす

 (左から)歌広場淳、喜矢武豊、矢口真里、新井愛瞳、平井善之、マンゴー北川、倉持由香、片岡沙耶

 「第一回 eスポーツ スターバトル チャンピオンシップ」が8日、東京都内で行われ、ゴールデンボンバーの喜矢武豊と歌広場淳、矢口真里、アメリカザリガニの平井善之ほかが登場した。

 本イベントは、コンピューターゲームなどの電子機器を用いて行う競技「eスポーツ」の“芸能界最強チーム”を決定する大会。

 競技に出場する歌広場は「ゴールデンボンバーは『ボーカル以外のメンバーは、いつも何をしているんだ』と言われているので、今日は成果を出したいと思います」と意気込みを語った。

 喜矢武も「ここで負けたらエアバンドの意味がないから、やってやりますよ。正月はずっと暇でゲームをやっていたので、ぶっつぶします」と勝利宣言をして、盛り上げた。

 「ゲームをする時間がたくさんある時期があったのでは?」と“不倫謹慎”をいじられた矢口は「ありましたね。朝から晩までゲームをやっていました。当時はパーティーゲームをやりたくても1人しかいないので、1人でマリオカートとかをやっていました」と自虐で笑いを誘った。

 「今年あたり彼氏との結婚はある?」と聞かれると、矢口は「今準備をしてます」とコメントした。

 「元モー娘。のメンバーたちが子どもを産んでいますが」と振られると、「そうなんですよ。大所帯になってきて、結婚式とかあると、子どもがわんさか走り回っていて幸せなので、みんなの要素をもらいたいです」と願望を語った。

 平井は、先輩芸人の岡田圭右の離婚の話題について聞かれると、離婚直後の岡田の様子を「岡田さんがぼそっと『こういうことってあるんやな』って一言だけ言っていました。この17年間で、唯一真剣な顔を見ました」と明かした。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

3回戦の結果(7月11日開催)

川崎フロンターレ 1-1(PK:4-2) 水戸ホーリーホック 湘南ベルマーレ 1-1(PK:4-3) V・ファーレン長崎 サガン鳥栖 3-1 徳島ヴォルティス ヴィッセル神戸 6-1 ジェフユナイテッド千葉 柏レイソル … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ