エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

Hey!Say!JUMP、紅白初出場に笑顔 “2度目の紅白”山田&知念は「これだけいると心強い」

「第68回NHK紅白歌合戦」の囲み取材会場

 大みそか恒例の「第68回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京都内で行われ、初出場となるHey!Say!JUMPが囲み取材に応じた。

 山田涼介と知念侑李はユニット「NYC」での出場に引き続き、2度目の紅白“初出場”となる。

 他のメンバーが「独特の雰囲気がある。経験のある山田と知念からは『緊張するよ』と聞いていたけれど想像以上でした」と話すと、山田と知念は「これだけいると心強い」「メンバーが多いのはいいなって思いました」と笑顔で声をそろえた。

 今年デビュー10周年を迎えた同グループ。薮宏太は「感謝の1年。ファンをはじめ、いろんな人に支えられた。『紅白出場おめでとう』って言ってもらい、僕たちはたくさんの人とつながっているんだと改めて感じました」と語った。

 伊野尾慧は「どの番組スタッフさんも(紅白出場を)すごく喜んでくれて、『年末見るからね』と言ってもらえたのがとてもうれしかった」と声を弾ませた。

 岡本圭人は、「男闘呼組」で紅白出場経験がある、父親で俳優の岡本健一から「これを機に生まれ変われよ」と激励されたと明かし、「僕も生まれ変わりたいし、親の名にも、ジャニーズの名にも恥じないよう一生懸命頑張ります」と言葉に力を込めた。

 本番の衣装については「どうなんでしょう…。でもHey!Say!JUMPらしくキラキラはしていると思います」とメンバーたち。伊野尾が「裸ということはないと思います」と冗談めかして、笑いを誘った。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 47都道府県代表決定

天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会(5月26日開幕)に出場する都道府県代表チームが決定しました。 北海道:北海道教育大学岩見沢校 青森県:ラインメール青森 岩手県:グルージャ盛岡 宮城県:ソニー仙台FC 秋 … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ