エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

ノンスタ井上「僕も今年中に結婚したかった…」 新米パパの石田「クリスマスは家族で横浜に」

 (左から)篠原信一、NON STYLEの石田明と井上裕介、Niki

 「賞金総額4億円 モンストBINGO」お披露目イベントが26日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介と石田明、柔道家の篠原信一、タレントのNikiが登場した。

 スマホアプリ「モンスターストライク」は、年末年始キャンペーンの一環で、総額4億円分を山分けするビンゴ大会を実施する。

 「もし賞金の大金を手に入れたらどう使う?」と聞かれると、石田は「僕は相方のために使いたいです。井上に自動運転の車を買ってあげたいです」と、井上が起こした接触事故をネタにして笑いを誘った。

 現在、彼女がおらず「クリスマスも家で一人で肉を食べていた」という井上は、「僕はNikiちゃんを口説くために全額を注ぎます。Nikiちゃんを連れて船の旅に行きます」とアプローチするも、Nikiは「一緒には…大丈夫です。ごめんなさい」とこれを拒絶した。

 井上は「じゃあ周りに『井上のことが好きだよ』っていう人がいたら教えてください。30万円払います」と必死に懇願し、笑わせた。

 また、「今年1年を振り返ってどんな年だった?」と聞かれると、今年子どもが誕生した石田は「最高の1年ですよ。前半は(井上が謹慎したため)1人で活動もできましたし、それが落ち着いたと思ったら双子が生まれて幸せでした。昨日は家族で横浜に行って、デンマークから出張で来ているサンタさんと写真を撮るために並びました」とエピソードも披露した。

 井上は「いいことも悪いことも含め、波瀾(はらん)万丈な1年でした。休んだことで気付けたことがいろいろあったので、人生の中で大きな1年になったと思います」と振り返った。

 さらに「最近うちの会社の後輩も結婚を発表したので、できることなら僕も2017年に結婚したかったんですけど、かなわなかったので来年は頑張りたいです」と語った。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

準々決勝のキックオフ時間と試合会場が決定

天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 準々決勝(10月24日開催)のキックオフ時間と試合会場が下記の通り決定した。 ◆天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 準々決勝 マッチスケジュール  10月2 … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ