エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

広瀬アリス「来年はスカイダイビングに挑戦したい」 「クリスマスは、朝ドラのみんなと過ごします」

 カレンダーをPRした広瀬アリス

 広瀬アリスが、9日に東京都内で行われた「広瀬アリス『2018年度カレンダー』発売イベント+握手会」に出席した。

 広瀬はカレンダーについて「今までにない広瀬アリスがお届けできるので、1カ月ごとに楽しみに見てもらいたいです」と笑顔でアピール。コンセプトについては「自分らしさを残しつつ、今までにない大人っぽさを出せたらいいなと思いました。今までは花柄とかガーリーな衣装が多かったのですが、今回はシックな感じや柄物のワンピースなど、自分の好きな衣装とメークにこだわりました」と話した。「妹さん(広瀬すず)には見せた?」と聞かれると、「いや~全然です。お互いに恥ずかしくて見せられないです」と答えた。

 クリスマスの予定については「がっつり大阪です。今年は朝ドラ一色です。平日はずっと大阪で朝ドラの撮影をしているので、多分(共演者の)みんなで過ごすと思います」と語った。年末年始の過ごし方を聞かれると、「毎年家族みんなで集まってテレビを見ながら、わいわいやって寝るっていう感じです」とプライベートの様子を紹介した。

 来年挑戦したいこととして、「スカイダイビングがしたい。(高い所は)全然怖くないです。ジェットコースターとかも大好きです」と明かし、「バラエティー番組の罰ゲームでやるのはどう?」と振られると「そうですね。笑いのためなら体を張ってでも(やります)」と意欲を見せ、笑いを誘っていた。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

決勝の結果(1月1日開催)

セレッソ大阪    2-1    横浜F・マリノス

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ