エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

稲垣&香取、2人そろってCM出演! 新「オールフリー」の新メッセンジャーに

稲垣吾郎(左)と香取慎吾

 タレントの稲垣吾郎と香取慎吾が、2018年2月13日から全国でリニューアル新発売するサントリービールのノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」の新メッセンジャーに起用されたことが分かった。新CMは来年2月中旬からオンエア予定となっている。

 今年9月22日に公式ファンサイト「新しい地図」を立ち上げ、注目を集めている2人。「逃げよう。自分を縛りつけるものから。ボーダーを超えよう。塗り替えていこう。自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌(あいきょう)。バカにされたっていい。心をこめて、心を打つ。さあ、風通しよくいこう。私たちは、新しい地図」をコンセプトとして新たな一歩を踏み出した。

 サントリービールによると、今回、中味、パッケージともに刷新して新たな一歩を踏み出す「オールフリー」の圧倒的なおいしさを伝えるメッセンジャーとして、稲垣と香取が最適と判断したという。

 新しくなったオールフリーの感想を尋ねられた稲垣は「おいしかった! 僕らと同じで、変化して、新しいものに挑戦して、お互い頑張っていかせていただけたらと思ってます」とコメントした。

 香取も「本当に『オールフリー』が大好きで、すごい飲んでいた。パッケージが変わっただけじゃなくて、中味も変わったんです。おいしい味そのままにパワーアップするって、これできないですよー! さらにおいしくなったオールフリーを本当にたくさんの方に飲んでいただきたいと思います。全力で応援します」とメッセージを寄せた。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

決勝の結果(1月1日開催)

セレッソ大阪    2-1    横浜F・マリノス

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ