エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

叶美香、好きな人との関係は「進まない」 「クリスマスは姉のデートの送迎」

 イベントに登場した叶美香

 VRゲームを楽しみながら本格的な飲食が楽しめるVRゲーム&カフェバー「VREX(ヴィレックス)渋谷宮益坂店」オープン記念イベントが28日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントの叶美香が登場した。

 この日、同所で一足先にVRゲームを体験した美香は「とっても楽しかったです。大勢で遊べるのがいいですね」とすっかり気に入った様子で「次は、姉(恭子)と、姉のグッドルッキングガイと一緒に来て楽しみたいです」と語り、笑顔を浮かべた。

 続けて「ただ、誰を連れてくるか…。1人、2人だと恐らく(姉と)けんかになってしまうので、3、4人は連れてくると思います」といつもの調子で語って笑いを誘った。

 姉の恭子と一緒にいるイメージの強い美香だが、「自身は彼氏を作らないのか?」と尋ねられると「好きな方はいますけど、それ以上“進んでいない”という感じです」と苦笑い。

 クリスマスの予定についても「その近辺は、姉がデートの“はしご”をしますので、その送迎だと思います。1日、何回も回らなければいけない。毎年のことなので、大丈夫です」と語った。

 叶姉妹といえば今年8月、同人誌即売会“コミケ”こと「コミックマーケット92」(通称“夏コミ”)に初出展したことが話題になった。年末に開催される「コミックマーケット93」の抽選にも当選、(“冬コミ”)の質問を振られた美香は「当選したのでお伺いさせていただきます」と報告した。

 既に「いくつか姉が構想を練っている」そうで「ブログやインスタグラムなどで最新の情報を紹介しているので、そちらを見ていただけたら」とアピールした。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

決勝の結果(1月1日開催)

セレッソ大阪    2-1    横浜F・マリノス

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ