エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

泉ピン子とホリが、全国の労働者にエール 泉、板尾創路の不倫報道は「本人に聞けば」

 イベントに登場した泉ピン子(左)とホリ

 「『Indeed』社会人にエールを!勤労感謝の日直前イベント」が20日、東京都内で行われ、泉ピン子と物まね芸人のホリが登場した。

 2人は勤労感謝の日に先立ち、毎日頑張って働いている50人の社会人の前で、参加者の仕事の悩み相談を聞き、アドバイスを送るなどして激励した。

 長年芸能界で活躍を続けている泉は、仕事の極意について「仕事は辞めないこと、ひたすら続けること。続ける先には幸せが待っている。1日勤めたら2日目も勤めて、3日目も勤める。悩むこともあるでしょうけど、諦めないことが大事です。だから私は芸能界を50年やってまいりました」と語った。

 また、全国の働く人に向けて「皆さん本当にお疲れさまです。毎日職場に通うって難しいことだと思いますけど、健康第一で、家に帰ってきて、明るい顔で『ただいま』って言ってあげてください。本当にごくろうさまです」とエールを送った。

 囲み取材で、板尾創路の不倫疑惑報道について「ご意見番のテリー伊藤さんどうですか?」と振られたホリは、テリーの物まねで「いいですね、うらやましいですよ。どんどんやった方がいいんじゃないですか」と語り、笑いを誘った。

 泉は「この年になると、顔と名前が一致しないわ。本人に聞けばいいじゃない」と興味がない様子だった。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

決勝の結果(1月1日開催)

セレッソ大阪    2-1    横浜F・マリノス

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ