エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

白戸家「続行」で新メンバー3人が加入! 樋口可南子は、母から“おばあちゃん”に

 (左から)お父さん犬、杉咲花、竹内涼真、樋口可南子

 「ソフトバンク新CM発表会」が7日、東京都内で行われ、ゲストとして樋口可南子、竹内涼真、杉咲花が登場した。

 CM「白戸家シリーズ」は、これまで家族は、お父さん(犬)、お母さん(樋口)、お兄さん(ダンテ・カーヴァー)、娘(上戸彩)で構成されてきたが、今日お披露目された新CM「古田の説明」篇で、新たに家族として古田新太、竹内、杉咲が加わることが明らかになった。

 なお、古田が上戸の夫役、2人の子ども役を竹内と杉咲が務め、それに伴い、樋口が「おばあちゃん」に、お父さん犬は「おじいちゃん」になることも判明した。

  “卒業”を心配していたという樋口は、“白戸家・続行”の知らせに、安堵(あんど)の表情を浮かべた。

 樋口は、前回の「花束渡す」篇の撮影時を振り返り「最初メーキングと聞いていたのに、ドッキリの撮影で『お疲れさまでした』と言われ、花束贈呈の流れになったので、私も彩ちゃんもうろたえちゃって。スタジオを出たら彩ちゃんが泣いているし、移動中も2人で声を上げながらワーンと泣いたんです。あんなに泣いたのは久しぶり」と語った。

 また「今まで、いろんな方にゲストで来ていただいたけど、家族がいきなり3人(増える)というのは初めて」と笑顔を見せた樋口は「この2人、感覚が新しい。今までこういう人を見たこと無いというぐらい面白くて変なんです」とアピールした。

 特に竹内に関しては「全然、緊張しない。本番の時も『緊張するでしょ?』と聞いたら『してないです』と。それが悔しくて、いつか『白戸家』で緊張させてやりたいと思っているのですが」と冗談交じりに語り、これには竹内も「『失敗しろ』って言ってくるんですよ」と苦笑いだった。

 新CM「古田の説明」篇は8日、プロレスラーの長州力、真壁刀義がゲスト出演する「父の職業」篇は15日からオンエア。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

準決勝マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝 マッチスケジュール  試合日:12月23日(土・祝) … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ