エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

羽田圭介、カズレーザーの仮装姿で登場 カズレーザー「2人並んだら8・6秒バズーカーみたい」

 (左から)メイプル超合金のカズレーザーと安藤なつ、羽田圭介氏

 新潮社×DMM GAMES 文豪とアルケミストに関する記者発表会が31日、東京都内で行われ、お笑いコンビ、メイプル超合金のカズレーザーと安藤なつ、作家の羽田圭介氏が出席した。

 この日がハロウィーンであることにちなみ、羽田氏はカズレーザーの仮装姿で登場した。

 全身赤い服装に黒いネクタイ姿の羽田氏を見たカズレーザーは「出た~!2人並んだら8・6秒バズーカーみたいですよね。今日はこのまま渋谷の街に行けますね。周りからはなぜ今(8・6秒バズーカー)なんだって言われますけどね」とリアクションして、会場の笑いを誘った。

 羽田氏は「ちょっとでもカズレーザーさんに近付こうと思って、今日は朝7時半からジムに行って、ベンチプレスとかでパンプアップしてから来て、すごく疲れちゃいました。もう眠いです」と明かした。

 「今年も残り2カ月ですが、やり残したことは?」と聞かれると、カズレーザーは「初詣に行ってないんですよ。やべえ行ってねえ、今からでも詣でていいんですかね」と回答した。

 安藤は「大型バイクの免許を取ったので、バイクを買いたいっていう目標だったんですけど、ハーレーを購入することになりまして。でも今年中に乗れるかどうか納車がまだ分からないんですよ」と答えた。

 「来年に向けて新たに挑戦したいことは?」との質問に、羽田氏が「ダンスの練習をしたいです。マイケル・ジャクソンみたいに歌いながら踊るのをやってみたいなと思って…」と意外な目標を語ると、カズレーザーは「ハードル高くないっすか?」、安藤は「どこに行こうとしているんすか」と、それぞれが突っ込みを入れて笑わせた。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

準々決勝の全日程が確定

 天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会・準々決勝の全日程が確定した。  鹿島アントラーズがAFCチャンピオンズリーグ準決勝に進出していることにより、同クラブとヴァンフォーレ甲府の一戦のみ11月21日に開催され … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ