エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

渡辺直美「ジャンプするたびに膝がキシキシ…」 “ふんわり感”をイメージした妖精姿で登場

 “ふんわり感”のある妖精に扮した渡辺直美

 「ユニバーサル・ペーパー株式会社 Hello CM 発表会」が30日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用されたお笑いタレントの渡辺直美が登場した。

 同商品は、ふんわりと柔らかく肌を包み込むワンランク上のトイレットペーパー。新CMで渡辺は“ふんわり感”をイメージした妖精に扮(ふん)し、雲の上でダイナミックな振り付けを披露している。

 渡辺はCM内の衣装で登場すると、自身のキャラクターについて「(演出上)トイレを開けたら出てくるので、トイレに住んでいる妖精ですよね。なので妖精に成り切って、ダンサーの皆さんと一生懸命演技をしました」と話した。

 綿菓子のようなヘアスタイルについては「ふんわり感がすごくないですか? 色合いも優しい感じにして、ジャンプするシーンも髪の毛がふわってなるように作られたんですよ」と紹介した。

 自身のボディーの“ふんわり感”については「結構ふんわりしているイメージなんですけど、意外と硬いんですよ。二の腕とかも、みんな柔らかいんじゃないかなって思っていて、触ってみると『硬っ!』て言われるのですよ。丈夫で肌触りはつるつるなので、まさに(丈夫さと肌触りの良さを兼ね備えた商品のコンセプトに)ぴったりです」と明かした。

 CMの振り付けについては「かなり大変でした。ジャンプするのが多かったんですけど、膝を痛めていますので。ジャンプするたびにきしきしと膝から音がしました」と振り返り、笑いを誘った。

 新CM「Hello ふわレスト ふんわりしてみる?」篇は11月1日から全国で放送。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

3回戦の結果(7月11日開催)

川崎フロンターレ 1-1(PK:4-2) 水戸ホーリーホック 湘南ベルマーレ 1-1(PK:4-3) V・ファーレン長崎 サガン鳥栖 3-1 徳島ヴォルティス ヴィッセル神戸 6-1 ジェフユナイテッド千葉 柏レイソル … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ