エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

ムロツヨシ、“妻”石田ゆり子にぞっこん 「きょうもうちのゆり子がきれいです!」

石田ゆり子(左)とムロツヨシ

 パナソニックの「住空間」提案・新製品発表会が19日、東京都内で行われ、CMで夫婦を演じている石田ゆり子とムロツヨシが登壇した。

 ムロの印象を問われた石田は「見ての通り、本当に優しくてすてきな…」とコメント。気を良くしたムロが「もっと言ってください!」と調子づくと「頭のいい、キレのある、身の軽い、素晴らしい方ですね」と続け、さらにムロを喜ばせた。

 一方、石田の印象についてムロは、「いやぁ、僕の人生でゆり子さんの旦那をできる時間があるということがね。自分を褒めてあげたい。よくここまでのし上がったなと…」としみじみ。大勢の報道陣に向けて「きょうもうちのゆり子がきれいです。どんどん撮ってください! 旦那のムロツヨシです」とご機嫌に語り、笑いを誘った。

 会場には、新製品の「ダイニングキッチン」「バスルーム」「パウダールーム」が設置され、早速ダイニングキッチンで石田と鍋料理を囲んだムロは「妻がよく見えます! しっかり見えます。ここで2人の時間を過ごせそうだな…と思います」とご満悦。石田からお酒を注いでもらうと「これからもずっと。ずっと! よろしくお願いします」と熱烈ラブコールを送り、夫婦での“晩酌ムード”を楽しんだ。

 続いて2人が体験したのは、月明かりのような照明で露天気分を味わえる幻想的なバスルーム。浴槽の中に酸素の泡を送り込むシステムも付いており、石田は「これからの季節、体が冷えますからうれしいですよね」とにっこり。普段から「一日2回、朝と晩にお風呂に入る」というムロも「これ欲しいな~。これがあったら、妻と2人でお風呂入ってもいいですね」とノリノリで、石田を苦笑させていた。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

準決勝マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝 マッチスケジュール  試合日:12月23日(土・祝) … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ