エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

ぺこ&りゅうちぇる、新婚旅行は米国? 「行く場所は決まっていて準備も万端」

 新婚のぺこ(左)とりゅうちぇる

 オンライン宿泊予約サイト、ブッキング・ドットコムの「遠くへ行こう!好きなホテルをBookingキャンペーン」プレス発表会が19日、東京都内で行われ、ゲストとしてぺこ&りゅうちぇる夫妻が登場した。

 昨年12月に入籍、今年9月に挙式した2人。新婚旅行の予定について聞かれたりゅうちぇるは「行く場所は決まっていて、準備も万端。今はそのためにお仕事を頑張っています」とにっこり。場所は公表できないそうで、ぺこが「みんなに“うちら、ここに来てました~”と(後から)SNSで見せたいので」と理由を明かすと、りゅうちぇるも、「ごめんなさ~い」と報道陣に謝った。

 それでも、国内か海外かを尋ねられると「海外です」ときっぱり。報道陣から「りゅうちぇるはアメリカンレトロに憧れているんだよね?」と追及されると、ぺこが「英語圏ではあります」と回答。話の内容から“アメリカ説”がますます有力になると、りゅうちぇるは「アメリカといっても超デカイから。ヤバイから!」とタジタジになって、笑いを誘った。

 これまでで一番印象深い旅行として、ぺこは「21歳のお誕生日に2人で行ったグアム旅行」を挙げた。グアムではりゅうちぇるがサプライズでお祝いしてくれたそうで、「人生で初めて誕生日を海外で過ごしました。本当に幸せでした」と回想。りゅうちぇるも「リムジンを予約したり、ケーキのデザインを考えたり、バルーンルームにしたり。計画するのは結構大変だったけど、ぺこりんがすっごい喜んでくれたので報われました」とうれしそうに振り返った。

 「宿泊施設で譲れないポイントは?」と質問が出ると、ぺこは「お風呂に浴槽があること。海外だとシャワーしか無いところが結構あるので」とコメント。りゅうちぇるは、「24時間ルームサービス」「シャワーの水圧が強いこと」「鏡の電気が白いこと」の3点を挙げ、ルームサービスについては「夜中の3時ぐらいに急にお茶漬け食べたくない? となったりするので」と言って笑わせた。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

準々決勝の全日程が確定

 天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会・準々決勝の全日程が確定した。  鹿島アントラーズがAFCチャンピオンズリーグ準決勝に進出していることにより、同クラブとヴァンフォーレ甲府の一戦のみ11月21日に開催され … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ