エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

ももクロ百田夏菜子、乳がん啓発イベントに登場 「見たいドラマが始まる30分前にお風呂に入る」

 「スマイルウオーク2017東京大会」に登場した百田夏菜子

 「ピンクリボン スマイルウオーク2017東京大会 15周年記念大会」が7日、東京都内で行われ、ももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子が登場した。

 イベントは、乳がんへの関心を高め、一人でも多くの人に定期的な検診を促すもの。百田は表参道パレードや啓発トークショーなどに参加した。 

 百田は、イベントに参加した感想として「乳がんは私ももしかしたら今後なるかもしれないし、身近な人がなるかもしれないので、ちゃんとした知識を入れておくことは大切だなと思いました」と話した。

 「普段、健康に気を使っていることは?」と聞かれると、「ストレッチとお風呂に漬かることです。お風呂はお湯をためて、しっかりと肩まで漬かって体を温めるようにしています。(入浴時間が)全部で30、40分なので、見たいドラマが始まる30分前に入るようにしています。昨日は『ホタルノヒカリ』を見るために、9時前にお風呂に入りました」と自宅での様子を明かした。

 「ももクロのメンバーで一番体に気を使っている人は?」との質問には、「最近、玉井詩織が白湯を飲み始めたんです。やたら『白湯が飲みたい』って言って飲んでいるので、健康に気を使っているのかな」とエピソードを披露した。

 「反対に意識が低い人は?」と振られると、「高城れにが『寒い、寒い』って言いながら短パンをはいていて、めっちゃ体が冷えているので、体に悪いんじゃないかなって思っています。お風呂も出てくるのがめっちゃ早いんですよ、絶対に洗っていないっていうスピードで出てくるから『洗ってないよね』って言うと『洗っている』って言うんですけど」と暴露して、会場の笑いを誘った。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

準々決勝マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝(10月25日開催)のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝 マッチスケジュール  試合日 … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ