エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

蛯原友里、第1子妊娠発表の押切もえを祝福 「マタニティーライフ楽しんで」

押切もえの第1子妊娠を祝福した蛯原友里

 「AOKIレディース事業戦略発表会」が4日、東京都内で行われ、新CMキャラクターの蛯原友里、大政絢が出席した。

 2人が10種のコーディネートを披露する新CMでは、秋冬シーズンのレディースアイテム「はたラク服」シリーズの機能性と着回し力をアピール。発表会では「はたラク女子サポーター」にも任命され、働く女性のニーズをクイズ形式で学んだ。

 CM同様にオフィスカジュアルコーディネートで身を包み、パンツスタイルで登場した蛯原は「着心地最高。ストレッチもきいてノンストレスのスーツって感じ」と腕を曲げ伸ばしして快適さを実感。スカートスタイルの大政は「シルエットもきれいで、着回しがききそう。いろいろな着回しを楽しみたい」と興味津々に語った。

 初共演だったというCMで大政は「10代の頃から憧れていた方。写真撮影のときは蛯原さんを見に行きたいと言ってスタッフさんに止められました」と笑いを誘い、きのう3日が誕生日だった蛯原も「めちゃくちゃかわいくていい子でした。誕生日ですよねってプレゼントをいただいてびっくり。すごく優しい」と大政の気遣いに感激していた。

 また、蛯原は、同世代のモデル仲間として親交があり、昨年11月にプロ野球ロッテの涌井秀章投手と結婚した押切もえが自身のブログで第1子妊娠を発表したことについて、「すごくうれしかった。おめでとうってすぐメールしました」と祝福したことを明かし、「先輩ママとしていろいろ教えて」と返事があったという。

 「いろいろ調べて、いろいろな情報を持っていると思う。何気に私も知らないことがあれば教えてほしいし、教えられたら。また会おうねって約束しました」と今後のママ友としての付き合いにも期待を寄せた。「とりあえずいまはマタニティーライフを楽しんでほしい」とアドバイスし、大政は「憧れます。いつかは頑張りたい」とうらやましげだった。

 新CMは10月5日からオンエア。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

準々決勝マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝(10月25日開催)のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝 マッチスケジュール  試合日 … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ