エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

佐々木希、ヒートテックをプレゼントしたい人は? 冬にお薦めの“ユニクロコーデ”も紹介

 記者発表会に登場した佐々木希

 「ユニクロ2017年度 ヒートテック 記者発表会」が25日、東京都内で行われ、同社のCMキャラクターを務める佐々木希が登場した。

 ヒートテックは吸湿発熱機能が付いたライフウエア。日ごろから同商品を愛用しているという佐々木は「冬は欠かさず毎日と言っていいほど、プライベートでもお仕事でも着ています。ドラマや映画の現場でも着させてもらって、多い時はヒートテックを最大中に4枚着たこともあります。20代前半の時なんですけど、2月に朝から外でロケで、その時は4枚着込みました。マイナス0度でもヒートテックのおかげでお芝居ができました」とエピソードを披露した。

 「この冬、お薦めのコーディネートは?」と聞かれると、「ヒートテックのタイツやレギンスは種類が多くて、カラーバリエーションも豊富なので、どんなスカートにも合わせられるのがすごくいいなって思います。冬はスカートとタイツの組み合わせを楽しみたいなって思っています」と“ユニクロコーデ”も紹介した。

 また、同商品を「プレゼントしたい人は?」と振られると、「私は北国出身なんですけど、親友の大政絢ちゃんも北海道出身で、寒いので、ヒートテックをプレゼントして、ぜひ北海道に遊びに行ってほしいなって思います」と話した。

 最後に佐々木は、「毎年改良して進化しているヒートテックを、今年も楽しんでほしいなと思います。私もおしゃれや防寒として愛用したいと思います」とアピールした。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

準々決勝マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝(10月25日開催)のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝 マッチスケジュール  試合日 … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ