エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

新田真剣佑、サラ・シュナイダーと英語でやりとり 「ホームに帰ってきたみたい」

 イベントに出席した新田真剣佑(左)とサラ・シュナイダー

 ジュエリーブランド「Samantha Tiara meets Samantha Thavasa」新CM制作発表が18日、東京都内で行われ、出演者のサラ・シュナイダーと新田真剣佑が出席した。

 同ブランドは「Go Steady-ステディになろう!!」をキーワードに、交際からエンゲージまでの間に新たな恋愛の価値観「Steady-ステディ-」期間を創造し、発信していく。

 2人はCM撮影の合間を縫って、イベント開始予定時間を過ぎて会場に到着。台風一過で気温も上がったこの日、シュナイダーは「空港でやったけどとてもよかった。風がすごかったけど楽しかったです」と語り、新田も「サラちゃんの笑顔で現場がぱっと明るくなるような、とても楽しかった」と撮影を振り返った。

 今朝が初対面ながら、恋人を演じた新田についてシュナイダーは「すごく優しくてとてもクール。すごく仲良くなりました」と好印象だったことを明かした。

 英語で直接コミュニケーションを取っていたという新田も「生まれてから17歳までずっとアメリカにいたので、どこかで会ったことがあるんじゃないかっていうフレンドリー感で接してくれた。ホームに帰ってきたみたいでうれしかった」と語った。

 また、ブランドのターゲットであるカップルたちに向けてシュナイダーは「常に信頼関係を持ちつつ、愛し合っていきましょう」、新田も「すてきな時間を、そしてすてきな思い出をたくさん作ってください」とメッセージを寄せた。

 新CMは10月19日からオンエア予定。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

準々決勝マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝(10月25日開催)のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝 マッチスケジュール  試合日 … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ