エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

土屋太鳳、恋愛は「ご縁があったら」 同世代・武井咲の結婚&妊娠を祝福

身体能力を生かして“〆”の字を表現した土屋太鳳

 ロッテ「雪見だいふく」〆雪見お披露目イベントが18日、東京都内で行われ、CMキャラクターの土屋太鳳が出席した。

 「雪見だいふく」の2年ぶりとなる新CM「〆雪見 洗濯篇」は、土屋が洗濯を終えた〆に大好きな「雪見だいふく」を食べてほっと一息つくという日常の一場面を描く。

 新コンセプト「〆雪見」について土屋は「家事をしたり、お仕事を踏ん張ったあと、ちょっとした日常の中の節目に雪見だいふくで癒やされちゃうというのが〆雪見です!」と説明した。

 CM撮影では「こんなに頂いてもいいのかなってぐらい頂いて。今回は14テイクぐらい、〆雪見をいっぱい頂きました」とはにかみながら笑顔で語り、まるで洗剤のCMのようなさわやかな雰囲気の前半パートでは「そういうふうに見えたらいいよねって現場で監督やスタッフさんと話しながら撮影しました」と振り返った。

 「今年でお仕事をさせてもらって10年目。いい時間を過ごさせていただいているなとありがたく思います」と充実感を語る一方、あまりの多忙さ故「睡眠時間を減らさないようにとか、自分の時間の使い方をもうちょっと考えたい」とプライベートでの目標を掲げた。

 さらに、恋愛面での話題提供については「時間的にも物理的にも結構忙しいので、皆さんが想像している形で届くってことはなかなか難しい」としながらも、「女優さんのお仕事はたくさんの人の心をつなぐお仕事。プライベートでもご縁があったら一人の人と心をつなげる感覚を大事にしていきたい」と前向きに語った。

 また、結婚&妊娠を発表した武井咲のような“電撃”展開の可能性を問われると「新しいことに踏み込む時って勇気が要ると思う。そういったご縁って素晴らしいと思うので、心からお幸せにと願いたいと思います」と同世代の女優としてエールを送った。

 新CMは22日から全国でオンエア。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

準々決勝マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝(10月25日開催)のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝 マッチスケジュール  試合日 … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ