エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

安藤なつ、ピカチュウに変身も…!? カズレーザーは「大失敗」とばっさり

 安藤なつ(左)とカズレーザー

 「ポケモンカードステーション」オープン記念イベントが16日、千葉県船橋市で行われ、ゲストとしてお笑いコンビ、メイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが登壇した。

 ポケモンカードゲームの常設スペース「ポケモンカードステーション」が、ポケモンセンタートウキョーベイ内にオープン。イベントも盛りだくさんで、いつ遊びに行ってもポケモンカードが快適に楽しめる空間となっている。

 お祝いに駆け付けたカズレーザーは「最近、女、子どもへの人気があまりにもないので“本当に人気のある人”をヘッドハンティングしました」と隣に並んだピカチュウの着ぐるみを紹介。そこに「ピカー!!」と相方の安藤が怒りの表情で登場した。

 約1時間かけてピカチュウに変身してきたという安藤は「しっぽもちゃんと付いているし、アイシャドーも黄色くしていただいた」とアピールするも、カズレーザーは「全然、うまく仕上がっていない。大失敗ですね」とあきれ顔。

 「出来が悪い。これで盛り上がるとよく思ったね。俺は不安で仕方がなかった」と相変わらずの辛口で語った。

 現在、ポケモンカードゲームのCMに出演中の2人。周囲の反響について聞かれたカズレーザーは「一緒に住んでいる芸人のトレンディエンジェルのたかしさんがポケモンを誰よりも愛している。なので、たかしさんからの嫉妬がすごい」とエピソードを披露した。

 「『どうしてこんなにポケモンにお金を落としているのに、俺にCM回ってこないんだ』と(自分への)当たりがきつくなりました」と明かして笑わせた。

 また、ポケモンゲーム歴の長いカズレーザーに対して「ポケモンGOから知るようになった」という安藤。街を歩いていても「いろんな人にカメラを向けられるようになった」といい「隠し撮り…?と思ったら『カビゴンがいたぞ』と捕獲されそうになりました。まあイジりですよね…」と苦笑いだった。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

準々決勝マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝(10月25日開催)のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝 マッチスケジュール  試合日 … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ