エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

ココリコ遠藤、新居購入希望も実現は先? 「都内一等地はお値段が高過ぎるので…」

 司会を務めたあべこうじ(左)とゲストの遠藤章造

 「#ファミマでライザップ ファミマで糖質コントロール生活」結果発表が15日、東京都内で行われ、スペシャルゲストとしてお笑いコンビ、ココリコの遠藤章造が登壇した。

 本企画では、RIZAPの協力のもと、ファミリーマート・サンクスで実際に働くストアスタッフが、ファミリーマートで販売中の商品を利用して、食生活の改善に取り組む様子をホームページなどで紹介している。

 遠藤は、約1年前にRIZAPのトレーニングジムで肉体改造に取り組み、約10キロの減量に成功した。

 この日、紹介された種類豊富なメニューを前に「糖質のコントロールってめちゃめちゃ難しい。正直、僕の時はまだそこまで(専用の)商品がなかったけど、今ならもっとうまくできそう」とうらやましそうに語った。

 また、現在は「食べる量を増やして筋肉を増やす“バルクアップ”」に取り組んでいるという遠藤。食事面でも「今まで以上にファミリーマートさんと仲良くしたい」といい、同席した澤田貴司社長にも「よろしくお願いします。僕、家も買いたいので」と猛アピールして、笑いを誘った。

 イベント後に「リアルに新居購入の可能性は?」と尋ねられた遠藤は「そりゃ買いたい。それはずっと思っている。でも一等地となるとそれこそお値段が高過ぎるのでなかなかそこまでは」と悩ましげにコメント。

 また「うちの相方(田中直樹)みたいに、家を買って離婚するとかもありますから、そこだけちょっと慎重にしなきゃない。運気が変わるとも聞くので」と語り、苦笑いを浮かべた。

 田中は今年5月に、女優の小日向しえとの離婚を発表したばかり。田中の再婚について遠藤は「全く分からない。ないんじゃないですか。今一人で本当に頑張って2人の子どもを育てていますから」としみじみ話した。

 遠藤は「僕もサポートするよって。うちの嫁が弁当多めに作って、それを田中の方に回すとか。『定期購入なら安くするよ』って言っているんですが」と笑わせた。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

準決勝マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝 マッチスケジュール  試合日:12月23日(土・祝) … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ