エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

木口亜矢が第1子妊娠、今冬出産予定 8歳年下、元オリックスの堤裕貴と2015年に結婚

第1子妊娠を発表した木口亜矢

 タレントの木口亜矢が、第1子を妊娠したことを自身のブログで明らかにした。出産は今年の冬の予定だという。

 ブログでは「私事ですが、この度、新しい命を授かることができました。体調が安定してきましたので、今日このような形でご報告をさせていただきます。出産予定は今年の冬になります。広島での出産になります。お腹も大きくなってきたので、これから少しずつ近況もblogにおさめていきたいなと思っております。これから温かく見守って頂けると幸いです。」と報告している。 

 木口は2015年7月、当時オリックス選手の堤裕貴と結婚。堤はオリックス・バファローズ退団後、三菱重工広島に入社し、同社野球部に所属している。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 47都道府県代表決定

天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会(5月26日開幕)に出場する都道府県代表チームが決定しました。 北海道:北海道教育大学岩見沢校 青森県:ラインメール青森 岩手県:グルージャ盛岡 宮城県:ソニー仙台FC 秋 … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ