エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

宮脇咲良、おしゃれ好き自負も即ツッコミ「差が激しい」 自身のTシャツ化には「ヲタバレしないで着られる」

イベントに出席した、(左から)入山杏奈、加藤玲奈、宮脇咲良

 AKB48グループ公認ファッションブランド「UNEEDNOW(ユーニードナウ)」ポップアップストア ラフォーレ原宿店 オープニングイベントが23日、東京都内で行われ、スペシャルゲストとしてAKB48の入山杏奈、加藤玲奈、HKT48・AKB48の宮脇咲良が出席した。

 今年3月からウェブのみで販売されてきた本ブランド初のリアル店舗が、東京・ラフォーレ原宿1階のエントランススペースに期間限定オープン。入山は「お客さん来るのかなって不安が大きかったんですけど、完成したお店を見たらすごくかわいくてわくわくしています。たくさんの人に来ていただけたら」と期待を込めた。

 ブランドは「ファンの方だけでなくファッションに興味もある女の子からも反響があると聞いてうれしい」と周知されているといい、メンバーがブランドモデルとしても活躍していることから加藤は「気が引き締まるというか。ランウェイを歩いたり幅広くモデルとしてのお仕事をたくさんしていきたい」と展望を語った。

 指原莉乃、渡辺麻友、松井珠理奈といった今年のAKB48選抜総選挙のトップ7入りメンバーがデザインされたイラストTシャツもそれぞれラインナップ。自身がTシャツになった宮脇は「普段も着られるTシャツで、ファンの方が着てもアイドルが好きってバレない。“ヲタバレ”しないので普段の生活で着ていただけたら」とアピールした。

 また、普段からおしゃれ好きという宮脇だが、加藤からは「すごく差が激しい」、入山にも「スウェットとかで来るよね」とつっこまれ、「気合を入れる日はすごくかわいくするけど、気合の入っていない日はパジャマ。違いは人に見られるか見られないかで、メンバーにしか会わないときは本当にパジャマです」と笑わせていた。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

3回戦の結果(7月11日開催)

川崎フロンターレ 1-1(PK:4-2) 水戸ホーリーホック 湘南ベルマーレ 1-1(PK:4-3) V・ファーレン長崎 サガン鳥栖 3-1 徳島ヴォルティス ヴィッセル神戸 6-1 ジェフユナイテッド千葉 柏レイソル … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ