エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

おかずクラブゆいP、2カ月で12キロ減量 恋人と破局も「結婚は諦めていない」

 (左から)オカリナ、玉城ティナ、ゆいP

 自然派カラコン「ずっと一緒が当たり前」ナチュラリ新CM発表会が17日、東京都内で行われ、新CMキャラクターを務める玉城ティナと特別ゲストのおかずクラブが出席した。

 キャッチコピー「ずっと一緒が当たり前」にちなんだ新CMは、テレビカメラや記者が会場を埋め尽くす記者会見の席で玉城の「ずっと一緒が当たり前」な恋人との熱愛が発覚するというストーリー。

 この日はCMキャラクターの座を懸けて、玉城とゆいPが「自然派イイ女対決」を繰り広げた。

 玉城は「ファッション、メークの次にカラーコンタクトっていうのは当たり前になってきていると思います」とおしゃれアイテムの一つとして女子に身近なものになっているといい、自身も「UVのノーマルなものもあるので、日常的に撮影の時と使い分けてずっと一緒にいたい」とかわいらしくアピールした。

 また、ゆいPは5カ月間付き合った恋人とは「もうお別れしちゃった。悲しいですけど、ちゃんと円満に話し合ってお友達になりました」と改めて報告した。

 ゆいPは「別れてから、夜って怖いんだなって気付いた」としょんぼり。オカリナから「一度も(夜を)一緒に過ごしたことないのに」と突っ込まれると「終電までに解散する健全なお付き合いでした」と笑わせ、今後も結婚は「諦めていない。子ども3人ほしいので頑張ります!」と息巻いた。

 「彼氏がいた時にダイエットを始めて、常に後ろに立たれて見張られているような気持ちになった。ありがたい」と交際期間中、2カ月半で12キロの減量に成功。「だいぶ痩せてごめんなさい。たったの94キロしかない」というゆいPは、オカリナと共に「夜に炭水化物を抜くっていうダイエット」に励んだことを明かした。

 オカリナも「お気付きになっていないかもしれないけど、実は私も6キロ痩せた」とそろって喜んでいた。

 新CMは18日からオンエア。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

1回戦の結果(5月26、27日開催)

いわきFC 1-2 ソニー仙台FC 北海道教育大学岩見沢校 1-1(PK:5-4) 韮崎アストロス SRC広島 0-4 松江シティFC 多度津フットボールクラブ 2-2(PK:4-2) 東海大学熊本 福岡大学 1-0 F … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ