エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

「僕やり」窪田正孝らユニットが主題歌を初披露 全員控えめ「邪魔しないように…」

控えめに意気込みを語った窪田正孝

 カンテレ・フジテレビ系連続ドラマ「僕たちがやりました」による、一夜限りのライブイベント「真夏の僕やりNight ~“そこそこ”じゃ終わらない、夏~」開催前囲み取材が14日、東京都内で行われ、出演者の窪田正孝、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜とDISH//、Mrs. GREEN APPLEが出席した。

 一般発売では約20分でチケットが完売するなど大人気で、番組をきっかけに窪田、間宮、葉山、今野とDISH//がコラボレーションしたスペシャルユニット「DISH//と凡下高がやりました」の初ライブとして主題歌を初披露する。

 本番のステージを控え、窪田は「パイセン(今野)以外皆年下で、今日衝撃を受けました」と現場ではすっかり年長者となったことを驚き、「手応えは一切ないです。(キャスト組の)こちらの声が届いているかも分からない。普段は俳優の仕事をしていて音楽の世界に触れることはあまりないので、邪魔しないように全力で盛り上げたいと思います」と控えめに意気込みを語った。

 間宮も「生音っていいですね。皆さんと一緒にステージに立てるのですごくテンションが上がる。邪魔しないようにと、謙遜じゃなく、4人とも本当に思っています。肩身が狭い」と語り、葉山は「多分僕が一番緊張している。一言しか言わないので、歌詞を間違えないように何回も練習しています」と表情をこわばらせた。

 DISH//の北村匠海は「すごく楽しい1日になりそう」と期待を口にしたが、「僕らもドラマを邪魔しないように…」とトーンダウン。

 Mrs. GREEN APPLEの大森元貴も「ドラマのイベントということで、オープニングで一部になれているうれしさと、邪魔しちゃいけない気持ちというか…」と語り、最後に窪田が「皆前に出ない。どんなステージになるんだ…」と笑わせた。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 47都道府県代表決定

天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会(5月26日開幕)に出場する都道府県代表チームが決定しました。 北海道:北海道教育大学岩見沢校 青森県:ラインメール青森 岩手県:グルージャ盛岡 宮城県:ソニー仙台FC 秋 … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ