エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

りゅうちぇる「練習もしていない」 24時間ランナー候補説を再び否定

 ぺこ(左)とりゅうちぇる

 シャウエッセンの日記念「パリッ!とパーティー」レシピ発表イベントが8日、東京都内で行われ、ゲストとして馬場裕之(ロバート)、関根麻里、ぺこ&りゅうちぇるが登壇した。

 イベントでは、ゲストがシャウエッセンを使った“パーティーレシピ”をお披露目。会場でぺこが完成させた「卵で包んだシャウエッセンブーケ」を試食したりゅうちぇるは「本当においちかったでちゅ。愛がたっぷりでちた」と“赤ちゃん言葉”で感謝の思いを伝えるなど、相変わらずのラブラブぶりを見せつけた。

 一方、日本テレビ系「24時間テレビ」(26、27日)のマラソンランナーの候補に名前が挙がっているりゅうちぇる。3日に出席したイベントで“内定”を否定したが、この日も報道陣から「ダイエットをしたのは、もしかしたらマラソンのためでは?」と突っ込まれると「本当に僕分からないです。当日、武道館にはいる。だから怖いんですけど、練習もしていないんです」と再び否定した。

 「(候補者は)練習メニューを手渡されたと聞きましたが」と新情報をぶつけられるも、「僕それは知らなかったです。だから練習もしてないですし…」と戸惑い気味にコメント。「痩せたりとか、ロケで日焼けしたりしたので、そういううわさも立っちゃったのかな。当日、武道館にいるし、ネットニュースになっちゃったし、一番僕が怖いです」とおびえた様子を見せた。

 さらに、ランナーとなるのは「走る理由がある人」とされているが、りゅうちぇるは「僕、走る理由あるかな…?と思って。だから違うんでないかな、と思う」と最後まで首をかしげ続けた。

 妻のぺこも「もしものもしもでりゅうちぇるなら心配で心配でしょうがない。本当に体力がないので…」と苦笑い。「2人で一緒に走るということは?」と提案されるも、ぺこは「誰も見たくないですよ。(理想的な夫婦なんて)そんなおこがましいです」と首を横に振り、りゅうちぇるも「それなら、原宿で勝手にやるし。日本を巻き込んでするほどの人権…?ないです」と言い切り、笑わせた。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

ラウンド16(4回戦)マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 ラウンド16(9月20日開催)のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 ラウンド16 マッチスケジュール   … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ