エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

関ジャニ丸山「聞いてないです…」 “ずぶぬれ”体験にも「涼しい」と笑顔

ショーで披露されたイルカの大ジャンプ

 森永製菓「ハイチュウの日」発表会が8日、東京都内で行われ、ゲストとして関ジャニ∞の丸山隆平が登壇した。

 今年の「ハイチュウの日(8月12日)」は、おととし、昨年と好評を博したキャンペーン企画「ハイチュウ園地」を「アクアパーク品川」に場所を移して「ジューシーワールド」と命名。この日、丸山は同所で“ジューシー”をテーマとしたオリジナルのイルカショーを体験することになった。

 昨年は「エンジェル」、おととしは「ゾンビ」に扮(ふん)して発表会に出席した丸山だけに、今年の通常衣装には「ちょっと物足りない気がします」と本音を漏らした。

 報道陣のカメラも遠く離れたプールの対面にあり「リアクションが分からないからすごく孤独なの。聞こえてますかー!?」と大声で呼び掛けると「この間までドームでワーキャー言われていたのに、この距離感…」と寂しげにボヤいた。

 その後、司会者に指示されるがままにプールサイドに移動した丸山は、そこでイルカのジャンプによる水しぶきを全身に浴びると「結構びしょびしょ。僕は大丈夫ですが…聞いてないです」と苦笑い。まさかの“ずぶぬれ”サプライズに「光栄ですが、まさか僕がジューシーになるとは…」とあっけに取られた様子だった。

 その後も、大量の水しぶきを浴び続けた丸山は「毎回、森永さんはやってくれるね」と語り、「ひと夏の思い出にはもってこいだと思います。かなり涼しい」と感想を述べると「この夏は、皆さんも僕と同じく“ジューシー”をこの会場で味わってほしい」と元気にアピールした。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 47都道府県代表決定

天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会(5月26日開幕)に出場する都道府県代表チームが決定しました。 北海道:北海道教育大学岩見沢校 青森県:ラインメール青森 岩手県:グルージャ盛岡 宮城県:ソニー仙台FC 秋 … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ