エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

小島瑠璃子、香椎由宇らがドレス姿を披露 前川泰之「男性陣はグッとやられてる…」

(左から)香椎由宇、小島瑠璃子、優希美青

 “洗濯機に入れる香水”「レノアハピネス アロマジュエル」発売記念イベントが7日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された香椎由宇、小島瑠璃子、優希美青とプレゼンターの前川泰之が登場した。

 新CMは、香水瓶をモチーフにした洗濯機からランウエーに現れた3人が、同商品を使って洗った衣装からあふれ出る香りで、目隠しをした観客を魅了するストーリー。

 3人は自らがデザインしたというドレス姿で、新CMと同様にランウエーに登場すると、観客の前でモデルウォークを披露した。

 香椎は、ランウエーを歩いた感想を「香りの中で歩くっていうのが想像がつかなくて緊張したんですけど、すごく気持ち良く歩けました」と話した。

 自身がデザインしたドレスについて聞かれた小島は「ランウエーを歩かせていただくので、普段の私とは違った大人っぽいカッコいい感じがいいなと思ったんですけど、健康的な感じも忘れないように足も見えるようにしました。アラジンのジャスミンみたいって5人ぐらいに言われて、お気に入りです」と紹介した。

 前川も「小島さんは元気でフレッシュなイメージがあるので、こうやって大人っぽいドレスを着られると、ギャップに男性陣はグッとやられてると思います」と絶賛した。

 優希は、同商品の使い方について「学校の体育着とかタオルににおいを付けておくと、自分の汗のにおいが気にならなくてお薦めです。女子力あるなって思われるし、いいなって思います」とアピールした。

 家族で同商品を使っているという前川は、お薦めの使い方について「疲れてる時は、ベッドシーツとか枕カバーを洗うのにアロマジュエルを使うと香りがすごくするのでよく眠れます」と提案すると、小島は「いいですね、安眠効果があったとは。私もやってみようと思います」と返した。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

準々決勝マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝(10月25日開催)のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝 マッチスケジュール  試合日 … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ