エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

波瑠、猫背解消に毎年チャレンジ 撮影現場でのこだわりを明かす

 イベントに出席した波瑠

 「キリン 生茶」発の体験施設「お茶のいろは by Namacha」オープニングイベントが20日、東京都内で行われ、CMキャラクターの波瑠が出席した。

 都内の原宿に来年5月までの期間限定でオープンする「お茶のいろは by Namacha」は、「知るとお茶は、楽しくなる。」をコンセプトに、お茶の初歩を楽しみながら学べる体験型施設。「い:農業」「ろ:加工」「は:淹れる」の流れで紹介する。

 波瑠は、お茶へのこだわりを「頂き物の南部鉄器の鉄瓶を持っているので、自宅ではそれを使ってお茶を入れるのがこだわり。あんまりちゃんとはしていないですけど」と普段のリラックスタイムになっているといい、正しいお茶の入れ方を学び実践すると「(自分で入れるよりも)全然おいしい。温度に気をつけてやってみたいと思います」とあまりの違いに目を丸くして驚いた。

 また、仕事でも関わる人たちの「お名前をちゃんと覚えようとは意識しています。あっという間に撮影は終わっちゃうので、仲良くなれないとせっかくご一緒したのにもったいない」とこだわりを明かした。

 他にもさまざまなチャンレンジをしている「キリン 生茶」にちなみ、波瑠は「よく猫背と言われてしまうので、毎年、今年こそ直すぞと思って筋トレをやっているけど、今もチャレンジ中です」と苦笑した。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

ラウンド16(4回戦)マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 ラウンド16(9月20日開催)のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 ラウンド16 マッチスケジュール   … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ