エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

平愛梨、堅実な主婦ぶりを明かす 好きなイタリア語は「領収書ください」

イベントに出席した平愛梨

 マルチビタミン・ミネラルサプリメント「美的ヌーボプレミアム」ブランドアンバサダー就任イベントが18日、東京都内で行われ、平愛梨が出席した。

 本商品は、天然素材から抽出した27種類のビタミン・ミネラルやDHA&EPAなどの不足しがちな栄養素を摂取できるというもの。これまでサプリメントを飲んだことがなかったという平は「毛が健康になってきたり、お肌が潤ってきたり、体自身が実感しています」と好印象を語った。

 平は、今年6月のサッカー日本代表の長友佑都選手との挙式後初のイベントとなり、イタリア語であいさつ。「一生に一度しかやれないものだなと改めて実感しました。一緒に頑張っていこうと、一生の愛で添い遂げたいと強い気持ちになりました」と幸せオーラを振りまくと、2人で選んだというゴールドの結婚指輪も披露した。

 今一番好きなイタリア語は「Ricevuta per favore(領収書ください)」と笑わせ、「向こうではタクシーに乗ったり、何に使ったか自分で把握できるようにしています。ちゃんと意識するようになりました」と堅実な妻ぶりを明かした。平の変化に、妹の平祐奈も「本当に妻になったんだね」と驚いているという。

 また、イタリアには「8月ぐらいにまた戻ると思う。合宿中なので、終わるタイミングで戻れたら」と語り、“戻る”という表現を突っ込まれると「そうですね。向こうにいらっしゃるので、その場所が私の居場所だなと思います」とのろけた。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

ラウンド16(4回戦)の結果(9月20日開催)

松本山雅FC 0-2 ヴィッセル神戸 浦和レッズ 2-4 鹿島アントラーズ セレッソ大阪 1-0 名古屋グランパス 筑波大学 0-2 大宮アルディージャ 横浜F・マリノス 3-2 サンフレッチェ広島 AC長野パルセイロ … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ