エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

鈴木奈々、島崎遥香の“塩対応”に興奮 「人を選ばないところが良い」

 7億円のレプリカに笑顔を見せる島崎遥香(左)と鈴木奈々

 「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ1億円」「サマージャンボプチ100万」の発売記念イベントが18日、東京都内で行われ、放映中のCMに出演中の島崎遥香と鈴木奈々が登壇した。

 CM撮影の感想を尋ねられた鈴木は「めっちゃ緊張したのですが、ぱるるさんが私の緊張を柔らかくしてくれて」と感謝しつつも「ぱるるさんはマジでめちゃめちゃ塩対応だと思いました。優しい塩対応」とハイテンションで振り返った。

 2日間に及んだ撮影で「ぱるるさんのことをすごく知れた」と話す鈴木は「ぱるるさんの良いところは私にも塩対応、役者さんにも塩対応なんですよ。人を選ばないところが良い」と力説。共演した役所広司にも「もちろん“塩対応”だった」と明かし、「キャラじゃない。ガチの塩対応」と笑わせた。

 鈴木の熱弁に「そんなことないです…」と苦笑いの島崎だったが、この日、会場に駆け付けた自身のファンに対しても、やはり反応はあっさり。島崎のうちわを持つ男性集団を見付けた鈴木が「ファンの方がいますよ!」と教えたところ、島崎は「目が悪くて見えない」と返したという。

 鈴木は「超面白い。そんなふうにファンに対応する人を初めて見た」としながらも「ファンの方、(塩対応されて)めっちゃ喜んでる。めっちゃ笑顔です」と不思議な光景に驚いていた。

 この日から発売となった「サマージャンボ宝くじ」は1等・前後賞合わせた賞金額が7億円。「もし7億円当たったら?」という質問に鈴木は「茨城県に豪邸を建てます。神奈川にも2軒目を建てて、後はお父さんに高級車を買ってあげたい」と回答。

 さらに「旦那の夢」として「工場のC班のリーダーをやっているので、茨城県に工場を買ってあげられたら」と語り、高額当選者のエピソードをもとに「私も夫婦で一緒に買いに行きます」と声をはずませた。

 「私は相手がいないのでどうしよう…」と困り顔の島崎に、鈴木は「私の旦那の工場の友達を紹介します…? 本当にピュアでいちずな方が多い。茨城男子は本当にお薦めです」と猛プッシュ。島崎も「本当ならば…」とタジタジになりながら応じた。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

準決勝マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝 マッチスケジュール  試合日:12月23日(土・祝) … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ