エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

おばたのお兄さん、山崎アナに行動を“全報告” 「携帯を持った小学生のような感じ」

 おばたのお兄さん

 仕事体験テーマパーク「カンドゥー」リニューアルオープンイベントが7日、千葉県千葉市のイオンモール幕張新都心で行われ、お笑いコンビのFUJIWARA(原西孝幸、藤本敏史)、ガンバレルーヤ(よしこ、まひる)、ピン芸人のおばたのお兄さんほかが登壇した。

 先月23日、フジテレビの山崎夕貴アナウンサーと交際しながら他の女性と浮気していたことが写真週刊誌に報じられたおばた。

 既に山崎アナへの謝罪は済んでいるが、この日も多数の親子連れを前に「主婦層は今、僕のことが一番嫌いだと思います。本当に申し訳ございません」と謝罪し、バツの悪そうな表情を浮かべた。

 信頼回復のため、日々の行動を逐一、山崎アナに報告しているというおばた。「家に帰る時は、まず彼女の家に行って『今、帰ってきました』と直接、顔を出して報告します。メール? メールは偽りができますから、直接です」と話し「朝も(彼女が)早い番組があって3時起きなのですが、その時間に(彼女の家に)行きまして『おはよう』と言って送り出す…という生活をしています」と明かした。

 さらに現在、山崎アナは、おばたのスケジュールを「全部、把握している」そうで、おばたは「マネジャーから送られてきたスケジュールを全部(彼女に)投げて、単独ライブの打ち合わせや、その後ご飯を食べに行きますとかも(報告する)」と説明。そんな自分を「携帯を持った小学生のような感じ」と表現しつつも「浮気は一切しません。もう大丈夫。本当に大丈夫です!」と約束した。

 一方、藤本は「浮気して仕事増えるって何なん?」とボヤきながらも「もうそろそろ浮気需要もなくなるぞ!ある意味“浮気・旬”ですから」とおばたに警告。

 「相手はみんなから愛されている人。『もう1回、おまえは誰と付き合っているか再認識しなさい』と言ったんですよ」とおばたにきつく注意したことを明かした。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

ラウンド16(4回戦)の結果(9月20日開催)

松本山雅FC 0-2 ヴィッセル神戸 浦和レッズ 2-4 鹿島アントラーズ セレッソ大阪 1-0 名古屋グランパス 筑波大学 0-2 大宮アルディージャ 横浜F・マリノス 3-2 サンフレッチェ広島 AC長野パルセイロ … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ