エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

第3子妊娠中の杏、双子の成長「つられて笑顔に」 樋口可南子は豪華女優の勢ぞろいに大喜び

子どもの成長を喜ぶ杏

 資生堂 新プロジェクト発表会が20日、東京都内で行われ、「資生堂 表情プロジェクト」のCMモデルに起用された杏、石田ゆり子、篠原涼子、樋口可南子、宮沢りえが出席した。

 女性たちを本来の豊かな表情へと解放し、さらに輝き続けることを応援することで表情あふれる美しい世界の創造に貢献していく新プロジェクト「資生堂 表情プロジェクト」がスタート。真木よう子を加えた6人が出演する新TV-CM「資生堂 表情プロジェクト 宣言篇」もお披露目された。

 樋口はずらりと並んだ女優陣に「年下で本当にピカピカの女優さんたちのオーラを受けられるのが今日は本当にうれしくて」と笑顔を振りまき、「出来上がったCMを見ても、みんなきれい。みんな気持ちのいいすがすがしい表情をしていて、心が活性化されているような表情でとても楽しい仕事が始まったなという気持ちです」と期待感に胸を膨らませた。

 豊かな表情を生み出す際に心がけていることを問われた宮沢は「目の前にあるものに集中することが、自分の表情の豊かさに通じるのかなと思います。人生を彩るのは表情っていう絵の具という感じ。たくさんの表情を持っている人は、人生がカラフルだと思います」と持論を展開した。

 また、現在第3子を妊娠中の杏は「子どもが2人いるんですけど、いただきますとごちそうさまのときに手を合わせることを覚えてくれました」と我が子の成長を明かし、「一生懸命やってくれるけど、同時に覚えた拍手が入っちゃうんです。毎回、見るたびに面白いなと思ってつられて笑顔になっちゃいます」と“連鎖”による笑顔の尊さを語っていた。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

準々決勝マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝(10月25日開催)のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝 マッチスケジュール  試合日 … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ