エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

綾野剛、35歳誕生日に主演作イベント miwa&坂口健太郎のサプライズにへたり込み

『新宿スワンII』大ヒット御礼イベントに出席した綾野剛

 映画『新宿スワンII』大ヒット御礼イベントが26日、東京都内で行われ、主演の綾野剛、サプライズゲストとして所属事務所の後輩であるmiwa、坂口健太郎が出席した。

 1月26日のこの日、35歳の誕生日を迎えた綾野が登場するとすかさずファンから「お誕生日おめでとう!」と祝福が飛び、綾野は「そうなんだよね。35歳になっちゃったんだよねえ…」としみじみ。あらためて映画の大ヒットを感謝し、「かなうなら最終章をやりたいなと思っているので、なんとか皆さんのお力を借りて最後まで走り抜けられたら」と続編に期待を込めて呼びかけた。

 劇中で気に入っているシーンとして回想に登場する山田孝之を挙げ、「やっぱりね、いいなって。好きですね」と昨日も友人らを交えて誕生日を祝ってくれたことを明かした。「今日舞台あいさつがあるからと何度も言って(断って)いるのに『主役が飲まなくてどうするんだ』とさんざん追いかけ回されて、楽しかったな。僕はさすがに抑えましたけど、孝之は飲んでいました」と頬を緩めた。

 また、miwaと坂口がサプライズで特製ケーキとともに祝福に訪れた瞬間、綾野は「え、なんで? なんで言わないの。びっくりなんだけど」と2人の登場を全く知らなかった様子で素直な驚きを示し、「miwaちゃんも健太郎も同じ事務所なんですよ。めっちゃうれしいな。俺、こういうの弱いんだよ。全然知らなかったんだけど」とその場にへたり込み破顔した。

 miwaは「私の誕生日のとき、(ライブに)綾野さんがサプライズでビデオメッセージをくれたんです。すごくうれしかったので、今日こうやって綾野さんの誕生日をサプライズ返しできてよかったと思っています」と笑顔を見せ、坂口も「剛さんはお兄ちゃんでもあるけど偉大な先輩。おめでとうございます」と祝福した。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

ラウンド16(4回戦)マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 ラウンド16(9月20日開催)のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 ラウンド16 マッチスケジュール   … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ