エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

ぺこ、りゅうちぇると結婚できたことに感激 「全世界の女の人に『ごめんなさい!』」

婚約指輪を披露したぺこ(左)とりゅうちぇる

 タレントのぺこ&りゅうちぇる夫婦が26日、都内で行われた「Smart Labo 新作スマートフォンケース」お披露目会に出席した。

 昨年末に入籍した2人は、報道陣からの祝福に「本当にすごく幸せです」と満面の笑み。囲み取材では、報道陣からりゅうちぇるに対して“意地悪な質問”が飛ぶ一幕もあったが、ぺこはそんな時もしっかりと夫をフォロー。りゅうちぇるに対するあふれる愛を口にした。

 この日、報道陣から「ぺこさんは、りゅうちぇるさんのどこがいいの?」とマイクを向けられたぺこは「私は一目ぼれしましたよ。小さいころから理想の理想ぐらいで夢見ていた王子様が本当に現れたって思いました」とりゅうちぇるとの運命的な出会いを振り返った。

 「キモくない?」といった“失礼な質問”には、りゅうちぇるが「もう少しオブラートに包んで!」と絶叫する隣で、ぺこも「ひど~い!確かに『キモい』とかは毎日言ってますけど、キモいところも含めて(全部)好きなんです」とすべてを受け入れた上での愛であることを強調し、「おじいちゃんになっても一緒にいたい?」という質問にも「もちろん一緒にいたいです」ときっぱり。

 「(私は)りゅうちぇると付き合えて、最近も結婚させてもらいましたけど、全世界の女の人に『ごめんなさい!』と思うぐらい幸せです。本当にりゅうちぇるを(私が)頂いちゃいました、と思ってます」と自分の幸運に感謝している様子だった。

 この日のぺこの左手薬指にはりゅうちぇるから贈られた婚約指輪がキラリ。りゅうちぇるは「婚約指輪はもっとカラフル派手派手にしたかった」と本音を漏らしつつ「(2人が)おじいちゃんおばあちゃんになっても変わらずすてきな夫婦でいたいなと思ったからこそ、(ぺこが)おばあちゃんになっても似合うような(シンプルな)指輪にしたんです」と深い愛をアピール。「稼いでいるもんね」という指摘には、「全然稼いでないよ。ね~!?」と笑ってぺこに助けを求めたりゅうちぇるだったが、ぺこからは「こっち向くな」とあっさりかわされて、苦笑いだった。

 2人は今回スマートフォンケースのプロデュースを担当。りゅうちぇるは「ぺこりんはデザインとかが上手だけど僕は苦手。僕が加わることで超ダサくなるかと心配したけど、あら不思議。2人で協力するとすごくかわいく仕上がったので、僕のセンスも捨てたもんじゃないなと思いました」と自画自賛していた。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

準々決勝マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝(10月25日開催)のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝 マッチスケジュール  試合日 … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ