エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

稲葉友「兄の分は全部食ってやりました」 バレンタインの思い出を披露

「セブン&アイ・ホールディングス2017 バレンタイン発表会」に登場した(左から)黒羽麻璃央、稲葉友、今川碧海

 「セブン&アイ・ホールディングス 2017バレンタイン発表会」が19日、東京都内で行われ、ジュノンボーイの稲葉友、黒羽麻璃央、今川碧海が登場した。

 「バレンタインデーは特別な日?」と聞かれると、稲葉は「やっぱりドキドキしますよね。男子はみんなそわそわしてるんじゃないかな。男は髪に付けるワックスがちょっと増えたり、気持ちワイシャツがきれいだったり、どこか意識してるので特別な日だと思います」と話した。

 バレンタインデーの思い出については、「兄が2人いるんですけど、小学5年生くらいの時に年上の女の子が家に来て、『これお兄ちゃんに渡しといてください』って言われて。それを1日に5回くらい言われるんですよ。お兄ちゃんたちは部活なので、僕が全部食ってやりました」とエピソードを披露し、会場の笑いを誘った。

 黒羽は「近所の同じ学校の子に、小学1年生から卒業するまで毎年家にピンポンって来てもらってました。お返しも毎年していて行事になってました。意識しちゃいますよね…。甘酢っぱい思い出です」と小学生時代の思い出を明かした。

 今川は「小学6年生まで気にしていて、いつもよりおしゃれしたりしてたんですけど1個ももらえなくて。けど、中学2年の時に1回もらえたんですよ。でもそれは義理でした」と自虐で振り返った。

 「どんなシチュエーションでチョコが欲しい?」と質問されると、稲葉は「学校で授業が終わって、僕は机で寝ちゃってるんですよね。それでみんな帰っちゃうんだけど、僕を好きなあの子だけが残ってて、ロッカーからドーン!って出てきてチョコを渡されたら、もうそっから何かが始まりますね。これ共感してくれる男子はいないんですけど…」とユニークな妄想を語り、笑わせた。

 また、イベントにはイケメン50人も登場。3人はイケメン50人とバレンタインチョコの“大試食会”を行い、イベントを盛り上げた。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

ラウンド16(4回戦)マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 ラウンド16(9月20日開催)のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 ラウンド16 マッチスケジュール   … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ