エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

指原莉乃「大きな夢をかなえることができた」 「今のアイドルがどれだけパワーをためているかが分かる番組」

収録中の指原莉乃(左)と土田晃之

 フジテレビの深夜番組「指原議長とアイドル国会」の番組収録が11月28日、東京都内で行われ、指原莉乃が取材に応じた。  

 指原は「2年ほど前からMCをやらせていただくことが増えました。心のどこかでアイドル番組のMCをやってみたいと思っていたので、今回その大きな夢をかなえられてうれしいです。私、あまり仕事関係でうれしいと思うことや感動することはないのですが、本当にうれしいです」と語った。

 今回の収録で気になったアイドルを聞かれた指原は「気にならない子がいなかったです。みんなガツガツしていて、すごくやる気を感じました」と答え、「そう思う一方で、自分のいる世界が、みんなの憧れになる輝いた場所なのだということにも気づかされました」とコメントした。

 「最近のアイドルが活動していくためには何が必要か」という質問が出ると、「ブームと名のつくものは何でも終わりが来ると思っていました。その終わりもそろそろなのかなと思うこともあったけど、今日の撮影を見ている限り、まだまだ先だなと安心しました」とアイドル活動をしている者たちへ希望を感じさせる言葉を残した。

 最後に、番組の告知を求められた指原は「今回なかなか大がかりなセットの中で、多くのアイドルを呼んで、放送ギリギリのコメントもたくさん飛び出しました。今のアイドルがどれだけパワーをためているかが分かる番組であり、アイドルをより好きになってほしいと思っていますのでぜひ見てください」と締めくくった。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

準決勝マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝 マッチスケジュール  試合日:12月23日(土・祝) … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ